ヘッダー画像

母が来るので大忙し

051019.jpg


★ツナの和風パスタ(レシピはココ
★さっぱり肉巻き茄子

今週末、母が来ます。
ちゃんとやってるよ、ってとこを見せたいので
お掃除や洗濯でてんやわんやです。
正直、ご飯を作る時間ももったいないくらい。

ということで、今日もまたスピード晩ご飯です。
どちらも簡単にできるもので、ラックラク。

明日もきっとスピード晩ご飯になるんじゃないかしら。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Hideyuki says: 2005年10月20日 1:35 AM

明日はご飯作らなくてもいいよぉ

りおんこ@勝手にシンドバッド部長 says: 2005年10月23日 8:29 PM

こんにちは~
こちらのパスタ参考にさせてもらいました。
超簡単!!しかもおいしい♪旦那も子供も満足でした。
またレシピ見に来ます☆

mikichin says: 2005年10月27日 11:10 PM

★りおんこさま
こんばんは♪
気に入ってもらえてよかったですo(*^▽^*)o
すっごく簡単ですよね♪
レシピも覚えやすいんじゃないかなぁ~と思ってます。
またお気に入りを発見したら教えてくださいなヽ(=´▽`=)ノ

コメント




▲ページの先頭へ戻る