ヘッダー画像

GW中の晩ご飯

060503.jpg

5月3日の晩ご飯

★お刺身
★筍の土佐煮
★ゴーヤチャンプルー

maguronowafumarinepasuta.jpg

5月4日の晩ご飯

★マグロの中華風マリネパスタ

060505.jpg

5月5日の晩ご飯

★ボンゴレパスタ(5/7レシピ掲載予定)
★マルガリータ風オムレツ(5/6レシピ掲載予定)

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?
うちはのほほーんと家で過ごしてます。
札幌から帰って来てもう1週間経ってるのに、
まだ実家気分というか、
「何もしたくない欲」みたいなものが残ってます。

そんな中で作ってる晩ご飯。
実は今お米が無くって、パスタでしのいでます。
お米は重いので、7日の彼のお休みの日に買うことになってるんですよ。
あと一日、麺でしのぎます!

追記(5/9):マグロの中華風マリネパスタのレシピですが、
5/10にアップします。
遅れてごめんなさい。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

船長 says: 2006年5月6日 1:02 PM

美味しく拝見させて頂いております。
ゴーヤに反応してしまいました。
最近、食べていないので、食べたくなった今日この頃。

mikichin says: 2006年5月6日 11:52 PM

★船長さんへ
はじめまして♪
ゴーヤ、私も久しぶりに食べました〜
旬の夏まで待とうと思ってたんだけど、
何となく食べたくなって買ってしまいました(汗

コメント




▲ページの先頭へ戻る