ヘッダー画像

玄米始めました

060611.jpg

★チーズ入りミートボールのトマト煮
★さっぱりなめたけ
★アボポテサラダ
★玄米ご飯

玄米ってカラダに良いって言いますよね。
皆さんは白米派?玄米派?

うちは今まで白米でしたが、今日から玄米を始めてみました。
先日、会社の同僚から
「玄米を炊くときにヨーグルトを混ぜるといいらしいよ」
と聞いて、やってみよう!と買ってきたんです。

効能についてはよく分かりませんが、
確かに食べやすくなってるような気がします。
この味なら続けられるかも。
ということで、しばらくは玄米生活やってみようと思います。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hideyuki says: 2006年6月11日 11:40 PM

うお。
白米に玄米混ぜてるんじゃなくて、
玄米だけですよね?
どうなんだろう。
てか、アポポテって何だろう。。
今日の食卓は、一筋縄ではいかなそうですね。

mikichin says: 2006年6月12日 9:12 PM

★hideyukinさんへ
玄米だけのご飯はやっぱりダメでしたか。。。
頑張ります!

sagami says: 2006年6月14日 12:34 AM

玄米試してみたいんですけどねぇ・・・

・・・やっぱりうちはまだ押し麦ご飯かな??

mikichin says: 2006年6月15日 7:45 PM

★sagamiさんへ
こんばんは♪
sagamiさんちは押し麦ご飯なんですね〜
それでも十分ヘルシーですよね♪
麦ご飯、実は結構好きです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る