ヘッダー画像

晩ご飯、2日分

050627.jpg

6月27日の晩ご飯

050628.jpg

6月28日の晩ご飯


☆6/27
★生ハムとトマトゼリーの冷製パスタ
★キャベツの即席ピクルス

☆6/28
★タルタル油淋鶏丼
★長ネギと豆腐のお味噌汁

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年6月28日 11:42 PM

うう~!おいしそ~う!
お食事会に行くとこんなおいしそうなのが
食べれるのかぁ(^^)
食べてみた~い!
気分だけ参加させていただきま~す(^o^)

mikichin says: 2005年6月29日 12:20 AM

★かずさま
いやー、いっつも褒めてくださってありがとうございます♪
そうですねぇ。
お食事会ではこんな感じで色とりどりになるかと思いますよんo(*^▽^*)o
レポ書くと思うので、気分だけでも味わってみてくださいね~

Be says: 2005年6月29日 10:52 AM

初めまして。とらゆず。さんの所から来たBeともうします。
いつも美味しそうな料理ばかりで、とても参考になります。

えっと、先日、とらゆず。さんの所で紹介されていたポークカレーを私も作ってみました。
すごく美味しく出来てビックリ。
で、もしよろしければ私のブログ内にレシピ、もしくはココのページのリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??
突然で申し訳ありません。
ブログ初心者なもので、ダメな場合は言ってください。
よろしくおねがいします~。

mikichin says: 2005年6月29日 1:08 PM

★Beさま
初めまして!
コメントどうもありがとうございます♪

Beさんもポークカレーを作られたんですね~
しかも、美味しいって言っていただけて
すごく嬉しいです。

リンクの件ですが、エントリー記事のURLを
貼っていただけたらなぁ~と思います。
http://typhoon.cc/cgi/mt/archives/2004/09/post_259.html

ちなみにトラックバックURLはこちらです。
http://typhoon.cc/cgi/mt/mt-tb.cgi/1503

わざわざお伺いをたてていただいて、
ちょっぴり感激しました。
私もそういうマナーは見習わないとなぁ~って思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る