ヘッダー画像

マンゴー食べた

050620.jpg
具だくさんのそうめん

★具だくさんゴマそうめん
★マンゴー

今日も暑かったので、そうめんにしました。
ビタミンが不足しないように、具だくさんにして、
おまけにマンゴーも食べました。

マンゴーを自分で買って食べたのは初めて。
デパ地下の八百屋さんで買ってきたんですけど、
今回買ったのは、フィリピン産のペリカンマンゴー。
でも、本当に食べたかったのは
宮崎県産の「太陽のたまご」なんです。
でも、1個2000円もするんですよね。
自分へのご褒美じゃないと買えないよ。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

アオクラゲ says: 2005年6月20日 10:18 PM

初めまして♪
冷やし中華みたいに具沢山で、とっても美味しそうですね!
タレも、只者ではない雰囲気が!?

実家で、夏になると毎日毎日何の変哲もないそうめんを食べさせられるので「もう嫌だ!!」と宣言した手前、しばらくそうめんを食べていないですのが・・・
すごくそうめん食べたくなっちゃいました^^;

mikichin says: 2005年6月20日 11:06 PM

★アオクラゲさま
初めまして~!
コメントどうもありがとです♪

まさしく冷やし中華みたいな感じで
ゴマだれのそうめんです。
美味しかったんですけど、まだまだ
改良の余地はありそうな感じでした(汗

そうめんって、夏になったら
よく食べるものNo.1なので
ちょっとでも工夫したいなぁ~なんて
思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る