ヘッダー画像

茄子のミートソースパスタ

040929.JPG
ちょっと夏っぽいかな?

★茄子のミートソースパスタ
★キャベツとアンチョビのサラダ

復活して最初の晩ご飯です♪
今日は帰宅してからぼーっとしすぎて、気付いたら9時になっちゃってました。
さすがに腹ペコだったんですが、ご飯がなかったので冷蔵庫と相談して茄子のパスタにしました。
もちろん栽培中のバジルも使いましたよ~。
パスタを口に運ぶたびにバジルの香りがして、嬉しくなっちゃいました。

嬉しいついでですが、来月妹が東京で研修があるということでかなり久し振りに会います。
どこに連れて行こうかなぁ~。
久し振りにお姉ちゃんしないと!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2004年9月29日 11:30 PM

こんばんわ♪
今日も美味しそうですねぇ~。

我が家の本日の夕飯は「鮭のちゃんちゃん焼き」に逃げました^^;
帰宅時間が遅かったので 材料刻んだらホットプレートだけで作業が進むってことで手抜きの一貫です。(笑)

mikichin says: 2004年9月29日 11:34 PM

★にゅ。さま
こんばんはぁ!
ちゃんちゃん焼き、大好きなんです!
呼んで欲しかった~。悔しい!(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る