ヘッダー画像

ドラマ版電車男

050707.jpg
お家でふたりごはん。

★オクラとココナッツのシーフードカレー
★メカブとキムチの豆腐サラダ

始まりましたね、電車男。
どんなものかと思って観たんですけど、
アレですね。
電車男ってあんなに悲惨な状況の人だったの?
みたいな設定的な肉付けがすごかったですね。
エルメスには彼氏がいるし。。。
ツッコミどころ満載でした。
元の電車男とは別物と思って観たほうがいいのかなぁ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ヨポポ says: 2005年7月8日 9:29 AM

お久しぶりですー^^

ドラマ電車男、見ましたー
エルメスに彼がいてビックリしましたね・・・
大いに脚色アリな仕上がりになってるのでしょうかねぇ(・Å・)

そうそう。
みんなの塊魂、我が家も購入しちゃいました(笑)
なぜ、あんな転がすだけのゲームに私はハマるのか!
謎です・・・(笑)

そ~すけ says: 2005年7月8日 9:48 AM

このテレビ番組はフィクションです。
原作に登場する個人・団体とは一切関係がありません

takashiy says: 2005年7月11日 1:05 AM

ワタクシも 電車おとこのようになって エルメスと 出会いたいです

mikichin says: 2005年7月11日 11:21 PM

★ヨポポさま
お久し振りです♪
先日復活なさってるのを発見してニヤニヤしてましたよん。
エルメス彼がもこみちっていうのに、ちょっと。。。って感じでした。
なんか若すぎじゃないですか?
と言いつつ、2回目も観そうです(笑

塊魂、はまりますよね!
転がすだけなのに。。。って私も自分で不思議に思ってます。
てか、ジャケット(?)の写真を見て笑いました。
手抜きじゃん!みたいな(笑

★そ~すけさま
あ、そっか!
でも、なーんかオタクたちが本当に気持ち悪く描かれすぎだなーなんて思いました。

★takashiyさま
そのコメントだけを読むと、なんか危ない人みたいです。
てか、あんまり電車とか乗らないんじゃないですか?(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る