ヘッダー画像

大嫌いって言われた。

050426.jpg
久し振りにひじきを食べました

★チキンとスナックエンドウのカレークリームパスタ
★ひじきのサラダ 柚子胡椒風味

今日は久し振りにひじきを使った料理を作ってみました。
ってここ1年以上使ってなかったです。
反省。
健康と美容にいいものだから、もーっと使っていこうと思います。
次はひじきご飯でも作ろうかしら~。

■大嫌いって言われた。■
朝、彼に「mikichinなんて大っ嫌い!」って言われちゃいました。
「ホントに?」って訊いたら頷いて、
「じゃあもうお家に帰ってこないの?」
って訊いたら
「うん」って言ったんですよ。

「ぇー!」って思いつつも会社に行って
お昼にメールしてみました。
そしたら、彼ってば、ぜーんぜん覚えてないんですって。
「きっとmikichinの気を引こうと思って言ったんだよ」だって。
どうやら寝ぼけてたらしいです。

クッソ~!
信じて流した涙を返せ~~!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

もそ says: 2005年4月26日 10:56 PM

mikichinかわいいなぁ(;´Д`)ハァハァ
私が彼氏さんなら帰ってきてうりうりしちゃうね!

mikichin says: 2005年4月26日 11:10 PM

★もそさま
いやいや~(///ω///)テレテレ♪
お恥ずかしい限りですよ(笑

この後、悔しいからハーゲンダッツをおねだりしちゃいました。
今日はハーゲンダッツだ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

mifa@(ΦωΦ)部長 says: 2005年4月27日 12:30 AM

なんかオノロケだぁ~(*μ_μ) イヤン♪

ひじきっていつも同じ食べ方でつまらない~(涙
ってかそれしか作れないし、違う食べ方考えるコトも出来ません・・・Ojz

mari says: 2005年4月27日 11:55 AM

さすがに「大嫌い」って言われるとへこみますよね~^^;
そりゃ、泣いちゃいますって。
寝ぼけていたにしても、それは彼氏さん、ひどい~(笑)
私なら、なぐってますね(爆)
ハーゲンダッツで許せるmikichinさん、やさし~♪

mikichin says: 2005年4月28日 12:57 PM

★mifaさま
そっか~。
これはオノロケなのか(笑
フフフ~

ひじきと言えば、煮物ですよね~。
私もなんとかそれ以外の食べ方をしてみたいなぁ~って挑戦してみました♪
また頑張ってみマッスル!

★mariさま
寝ぼけてる時っていっつも悪態つかれたりするんですよ(笑
だから慣れっこだったりします。
でも、「大嫌い」はさすがに。。。ねぇ?

mariさんだったら殴っちゃうんだ~(笑
私も今度言われたらそうしてみます!
うふふ♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る