ヘッダー画像

冷たいパスタ、始めました。

050609.jpg
さっぱりパスタとこってりオムレツ。

★ミニトマトとカッテージチーズのパスタ
★ウインナー入りチーズオムレツ

サッカー日本代表、やりましたね!
昨日はデパ地下でお惣菜やビールを買って、彼と一緒に応援してました。
かなり熱かったです。

で、6月に入ったので今日は冷製パスタです。
この前買ったカッテージチーズを使ってみました。
モッツァレラチーズでも美味しいだろうなぁ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年6月10日 4:47 PM

うわー。両方とも自分好みだーー(*゚▽゚*)♪♪
チーズ入りのオムレツも好きだしー、
冷たいパスタも大好きですよ~~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚
mikichinさんちの子になったら、毎日ご馳走でいいなぁ(ウットリ)(笑)

あ。ところで。お家で冷たいパスタと作られる時は、
えーーっと…何て言うんだったかな…(?_?)
あの細いパスタ使われてるんですか?

美羽 says: 2005年6月10日 10:04 PM

冷製パスタ、美味しそう~♪
明日は、パスタを作ろうかなあ。
日本、やったね~。
あたしはお布団の中で応援しとりました。
柳沢のシュートで眠れなくなりました(笑)

乱闘騒ぎも、ドキドキもんだったけど(汗)

mikichin says: 2005年6月12日 7:03 PM

★とらゆず。さま
冷たいパスタ用のパスタって、カッペリーニのことですよね♪
時々使いますよ。
今回使ったのは1.5ミリのやつなので、細くも太くもないって感じです(汗
チーズ入りのオムレツは味が濃いので、あっさりしたパスタと合ってたって、うちの彼が言ってましたよ~。
うちの子になると、洗い物させられますけど、いいですか?(笑

★美羽さま
パスタは簡単だから是非作ってみてぇ~♪
サッカーの乱闘、すごかったよね。
アレをみて、
「本性出たな。」っていうようなことを
うちの彼が言ってました。
何か、憎しみこもってて怖かったもん。
踏まれなくてホントによかったよ~

コメント




▲ページの先頭へ戻る