ヘッダー画像

テレビでやってた親子丼

060110.jpg
時間が無いときは親子丼が手っ取り早いです。

★そぼろ親子丼
★あん肝

今日は手軽に作れる親子丼と、
昨日作ったあん肝の残りです。

今回の親子丼、テレビで紹介されていたお店のものを真似してみたんです。
それは、鶏もも肉の代わりに鶏のひき肉を使うというもの。
テレビでは3種類くらいの鶏肉を使ってたんですけど、
さすがにそこまでは真似できませんでした。

初めてこういう親子丼を食べたんですけど、
普通の親子丼よりかなり美味しいと私は思いました。
彼氏の反応を見てみて、もし良かったら
今度からはこの親子丼がうちの定番になりそうです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年1月11日 1:59 AM

こんばんわー。

うちは鳥そぼろ丼にしました。
初めて作った割には美味しかったです!

白菜のチーズ焼き作りました!!
うちにベーコン無かったので塊ハムで作りましたがやっぱりうまかった!
これなら白菜使い切れそうです!!

mikichin says: 2006年1月12日 7:39 AM

★sagamiさま
こんにちは☆
白菜のチーズ焼き、早速作られたんですね♪
ハムでも美味しくできるんですねー
よかった~(*^-^*)

鶏そぼろ丼って美味しいですよね
私も好きです

コメント




▲ページの先頭へ戻る