ヘッダー画像

野球に夢中になりすぎて

060413.jpg

★豚肉の塩レモン丼(4/16レシピ掲載予定)
★もやしのカレー風和え物

昨日の晩ご飯の様子です。
せっかくチャッチャと買い物をして帰ったのに、
なんかガッカリな晩ご飯になってしまいました。

それはテレビを観ちゃうから。
7時前に帰宅して、一休みしてからご飯を作るんだけど、
「あ、野球やってるわ」ってテレビをつけちゃうんですよね〜
今シーズンは巨人が強いのでどうしても。。。

しかも、野球を観る時はご飯を作りながら、なーんてことは無理で
テレビの前で正座して観てます。

それでこういう晩ご飯になったという訳なのです。

今日からは、帰って来てすぐにテレビをつけるのを
禁止しないとダメですわ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ちーすけ says: 2006年4月14日 11:32 AM

TV禁止・・・
ちーすけは絶対たえれないです・・・(+_+;)
すぐつけちゃいそ~
がんばってください(^_^)v
豚肉の塩レモン丼おいしそ~(^¬^)
おなかすいてきちゃいます♪

hideyukin says: 2006年4月14日 12:42 PM

ラジオで聞きながら作ればいいじゃないですか。

sagami says: 2006年4月14日 11:10 PM

テレビは魔物です!!
私もテレビつけちゃうと気になっちゃって夕飯の時間がどんどん・・・揚げ物しようと思ったのにやめたことなんて何度あったか・・・

mikichin says: 2006年4月15日 11:02 PM

★ちーすけさんへ
こんばんは♪
豚肉の塩レモン丼はhideyukinさんも美味しかった〜と
何回も言ってましたよぅ(笑

テレビはホント、やめられないですよねぇ
できるだけ消すようにしてるんだけど。。。
頑張りまっす!

★hideyukinさんへ
ラジオだと、ピッチャーの配球とかが見られないじゃない?
守備の形とかさ〜
細かいとこを気にし過ぎでしょうか?

★sagamiさんへ
あ〜、わかります!
揚げ物じゃないけど、やっぱりもうちょっと簡単のにしよっかな〜みたいな(笑
ホントに魔物ですよねぇ。
早くパパッと作って、ご飯を食べながら見れば良いんだけど。。。
分かってるんだけど、目が離せなくなりますよね(汗

コメント




▲ページの先頭へ戻る