ヘッダー画像

浅漬けに初挑戦!!

041001.JPG
ボリューム満点です!

★さんまの塩焼き
★キャベツと豚バラのはさみ蒸し
★ニラ納豆玉
★茄子とキュウリの辛子漬け

今日は初めて浅漬けを作ってみました。
簡単なのに、なぜかやったことがなかったんですよね。
辛子を入れたのでピリっと味が締まりました。
もちろんご飯にもぴったりです。
こんな簡単なら、いつでも作れますよね。
品数が少なくなりそうな時に重宝しそう♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

takashiy says: 2004年10月2日 7:17 PM

 
つ、ついに、さんまの塩焼きがご登場されましたね。

ただ今、休日出勤中の夕方です。
腹減ってます。無性によんまさんま食いたくなりました。

晩飯はさんまに決定しました。

 よんま。

mikichin says: 2004年10月2日 10:46 PM

★takashiyさま
休日出勤、お疲れ様です!
疲れてる時はよんまですよね♪
ってよくわかりませんが(笑

最近、「よんま」と書いてあると、モニターの前で爆笑してしまう私はおかしいでしょうか?(汗

コメント




▲ページの先頭へ戻る