ヘッダー画像

揚げ物をあっさりと。

050613.jpg
ボリュームたっぷりのそうめん

暑い日にはやっぱりそうめんですよね。
でも茹でる時は暑いんですよね~
でも、その後涼し~く食べられるので、やっぱりそうめんはやめられないのです♪

今日はそうめんと一緒に野菜の素揚げと鶏のから揚げを食べました。
揚げ物は重たいんだけど、そうめんと一緒にめんつゆにつけながら食べたので、意外とさっぱりと食べられました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

golfist says: 2005年6月13日 9:49 PM

はじめまして☆
初めてコメントします。
いつも拝見してますが、なんだかあたたかみのある雰囲気が伝わってきて、こちらまで愉しくなっちゃってます。
これからもちょくちょくあそびにきます。
今後もよろしくです。

とらゆず。 says: 2005年6月14日 4:24 PM

とら家の実家はソーメンには、なすびの天ぷらが定番でした^^
もうソーメンの時期なんですねー。
買って来て、作ろうかなぁ♪♪

ソーメンにはちょっとした油物が合うんですよね^^

mikichin says: 2005年6月14日 11:39 PM

★golfistさま
初めまして~!
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
温かみがあるなんて、初めて言われました!
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O
golfistさんは食に関するお仕事をされてるんですね~
色々と勉強になりそうなので、遊びに行かせて頂きますね♪
これからもよろしくです~

★とらゆず。さま
茄子の天ぷらって美味しいですよね~
私も大好きです!
そうめんだけだと味気ないから、
余計にこってりしたのが欲しくなるんですよね♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る