ヘッダー画像

映画の後の外食

ということで、いっぱい笑った後に秋葉原に移動して晩ご飯です。
まずは、エビマヨのにんにく風味。
ebimayoninniku.jpg
普通のエビマヨなんだけど、ソースににんにくが入ってるので、もろ私好みの味でした。
エビがプリプリしていて美味しかったですよ~。

続いては、豆腐チゲ。
tofuchige.jpg
2人とも辛いもの好きなので、文句なしで美味しかったです。
この季節には欠かせない一品なのでした。

そして、メキシカンチキンのファフィータ。

chikinsarusa.jpg
トルティーヤでチキンソテーや野菜を包んでマヨネーズとサルサ�ースで頂くものです。
これは、トルティーヤさえ買ってくれば家でも簡単に出来そうです。
これを注文するとき、お姉さまはファフィータのことをファイターって言ってました。
店員さんに見事に言い直されたとです。。。
でも、闘ってる映画を観た後ですもの、仕方なかとです。
てか、私が注文しても同じ間違いをしていたはず!

チョコッとお酒を飲んで、いっぱい食べて大満足です。
しかも、クーポンを持ってきてもらったお陰ですごーく安かったです。
普通でも安いのにとってもお得でした。
また行きたいですね~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

そ~すけ says: 2004年12月15日 1:16 PM

某所と写真が一緒だ・・・。

お酒ちょこっと?????

mikichin says: 2004年12月16日 10:20 AM

★そ~すけさま
もちろんチョコッとですよ!はい。
>某所と写真が一緒だ・・・。
同じモノを食べたので。。。
こっそり逢引きさせてもらいました(笑

にゅ。 says: 2004年12月16日 1:07 PM

エエ 各自1杯ですから! ちょこっとです。^^;;

mikichin says: 2004年12月16日 3:21 PM

★にゅ。さま
ですよね!
私は飲めないですから~(オホホホホ

コメント




▲ページの先頭へ戻る