ヘッダー画像

資生堂unoのCM見ました??

050914.jpg
全体に味が濃い目でした。

★サバとさつまいもの甘辛炒め
★きのこのオイスターソース煮
★キャベツとワカメの柚子和え
★黒大豆納豆

今日はサバとさつまいもの甘辛炒めがメインの晩ご飯。
あとは佃煮があったり
辛目の和え物があったりで
ご飯がススムススム。
全体的に成功でした♪

資生堂unoのCM見ました??■
総勢54人の芸人さんがそれぞれ違うバージョンで出てます。
普段はショボイのに、unoを使うとかっこよくなっちゃうぜ!
っていうコンセプトのようです。
まだ全部見れてないんですけど、
色んな意味で注目したのは
アンガールズの2人。
ちゃんとした洋服を着て、カッコイイ髪型にすれば
普通の青年じゃん!って思いました。

紅一点で摩邪もいたんだけど、
彼女は、普通のメイクだと結構可愛いのが意外でしたね。

これから数日かけて全部見ようと思います!
楽しみ~。ふふふ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

says: 2005年9月15日 8:53 AM

芸人つながりのネタ(実話)です。
今朝、妻から
「安達祐美(漢字わからん)が
スピードワゴンと結婚した」と聞きました。
ん?スピードワゴン?なんだそれ?車の種類か?
「意味が良くわからないのですが・・・。」と、妻に言うと、
「スピードワゴンのひとりだよ。」と言われ、
「おー!そうかそうか。」と、スピードワゴンという車があって、
その車のCMに出ているひとりと結婚したのか。

そのやり取りの2分後に、テレビからそのニュースが
流れてきました。そういえば、車はスピードワゴンではなくて
ステップワゴンだった。

美優 says: 2005年9月15日 5:55 PM

いやーん、アンガールズラブなんですのよ、ワタクシ(笑
話題のCMのアンガールズ版はまだ見れてないのですが、見たら本気でドキドキし�ゃうんじゃないかと!( ̄m ̄〃)
えぇえぇ、昔から、「あんなヤツのどこがいいの!趣味が信じられん」と言われ続けてきましたとも(笑
摩邪さんはかわいかったですよね!メイクでがらりと雰囲気が変わるから女の子って楽しい♪

と言うことで本題。
サバ×さつまいもの組み合わせが驚きです。
サバなんて、滅多にお料理に使わない(使いこなせないのw)ので、チャレンジしてみたいと思いました。
というか、このメニューまんま、ウチの夕食にしたい!!
いつか、mikichinさんのお家の夕食ストーカーになってしまいそうです(笑

mikichin says: 2005年9月15日 11:06 PM

★す さま
奥様の話が始まるのがもうちょっと遅ければ
よかったですよね~

ちょっと前までは、
す さんの好きな安田大サーカスよりも
メジャーだったような気がします。
もちろん「スピードワゴン」の方ですよ?(笑

★美優さま
アンガールズファンなんですね~
どっちが好きなんだろう?
私は山根くん派です!
でも、CMでは田中君の方がカッコよく変身してましたよ。

ネットで見ることができるので、
是非ドキドキしてください♪

サバ×さつまいもの組み合わせ、結構いけますよん。
どちらもあんまり食べてくれない彼が
美味しいって褒めてくれましたもん☆

こりゃぁ、なるべく急いでレシピを載せないとですね♪
簡単だから美優さんも作ってみて~ヽ(=´▽`=)ノ

コメント




▲ページの先頭へ戻る