ヘッダー画像

慌ててる時でも大丈夫なツナパスタ

061124.jpg

ツナの和風パスタ
★アボカドとミニトマトのオープンオムレツ

すっかり忘れてました!
お米をきらしてたのを。
くぅ〜。

ということで、今夜は急遽パスタにしました。
しかも、困った時にはいつも作ってるツナパスタ。
パスタもツナも買い置きしてあるので、
助かったぁ〜!

アボカドとミニトマトのオープンオムレツは
美味しかったんだけど、
いま一歩だったかなー。
ゴルゴンゾーラチーズをのせたんだけど、
カマンベールとかの方が合ってたかも。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年11月25日 11:20 AM

こんにちわ!

米ないと困りますよね~!
でも私は良くやります。朝ごはんのパンも良くやるな(遠い目)

困ったときはスパゲティーとかグラタンやります。私も(笑)

mikichin says: 2006年11月25日 10:33 PM

★sagamiさんへ
これって、家庭ではよくある風景なんですね(笑
なーんだ、よかったー。
ちなみに今日は外出が面倒だったので、ビーフンでした。
いけないと思いつつも、寒かったし。。。と自分に言い訳したのでした。

コメント




▲ページの先頭へ戻る