ヘッダー画像

お食事会の中止

050909.jpg

ミートソースパスタと共に残念なお知らせをお送りします。

来週に予定していたお食事会ですが、
諸事情があり、今回は見送ることにしました。

ていうか、人が集まらなかっただけなんですけどね(汗
まあしょうがないです。

「もっと頑張れよ、mikichin」
ということなんでしょうねぇ。
もっとブログ自体を充実させてから
またお食事会ができたらいいなぁ~って思ってます。

レポートを楽しみにしてた方、すみません。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年9月11日 12:03 AM

 こんばんは~!
とても残念ですね。せっかくの彼氏のバナーがぁ~(^^ゞ
って言うんなら「あなた参加しなさい」って言われそう(笑)
 ブログは十分充実してると思うんですけど。おいしそうな
レシピ一�です(^-^)
 これからも楽しみにしています。

とらゆず。 says: 2005年9月11日 12:52 AM

あら。そうなんですか(つд⊂)
今でもちゃんと充実したブログだと思いますよ~^^
また私も行きたいです~♪
mikichinさんとも、相方さんともお話するのスゴく楽しかったし(ノ´∀`*)

ぴろ says: 2005年9月11日 12:57 AM

えー、そうなのぉ! ちょっと残念ですね…。
今さら2人参加にしてもダメだよね(汗。
えっと、次のときは参加したいんで、またお願いします☆

#あ、ミートソース、うまそ♪

アオクラゲ says: 2005年9月11日 10:14 AM

今日和~。
旅費があれば行くのに…残念です(; ;)
今のままでも、充実した素敵なブログだと思いますよ!
次回に期待☆

これからも楽しみにしてます♪

もうじき全裸部長 says: 2005年9月11日 7:56 PM

残念です。私も日程が合えば夫と参加したのですが―
次回、楽しみにしていますね。

まる says: 2005年9月11日 10:05 PM

mikichinさん、はじめまして。
まると申します。共働き主婦歴12年のベテラン家事ベタ主婦です。
だいぶ以前からmikichinさんのブログ&レシピを見させていただいています。

世の中いろいろなレシピがある中、mikichinさんのレシピはとっても楽しくて美味しそうで大好きです(^^)♪
何より、料理嫌いな私に「食べてみたい!作ってみよう!」と思わせたのが凄い(;_;)
まだまだ料理が楽しい!と実感するまでには、もいっちょ!というトコロですが(^^;)
本日もオットに「美味い!今日は誰のレシピ?」と聞かれ、
「mikichinのだよ!」と。
ありがとうございます!これからも応援し続けます♪♪

mikichin says: 2005年9月11日 11:51 PM

★かずさま
そうなんですよ、せっかくバナー作ってもらったのにね(涙
しかもわざわざ休みを�ってくれてたので
申し訳無いっす。
私が不甲斐ないばっかりに
色んな人に迷惑や心配をかけちゃってるんですよね。。。

ん~、頑張ります!

★とらゆず。さま
今年中にとらゆず。さんにまたお会いできるかと思ってたのに、
ごめんなさい。
自分で納得のいくブログ作りが先のような気がして。。。
きっとまたとらゆず。さんにお会いできるように
頑張っていきマッスル!

★ぴろさま
どうもありがと~♪
次は奥方と一緒に来てくださいな~o(*^▽^*)o
ちょっとアピールが足りなかったよねぇ?(汗
次は頑張りますよぅ

★アオクラゲさま
どうもありがとです~♪
なんかね、自分の中で納得がいかないというか
上手くいかないんですよねぇ。

今度はちゃんとお食事会ができるように
頑張りますね~

★もうすぐ全裸部長さま
今回は都合が合わなくて残念でした(涙
次こそはお会いできたらいいですよね♪

それまで精進しまっす!

★まるさま
はじめまして~!
コメントどうもありがとうございます♪

とってもありがたいコメントで、
なんだか涙がでそうになっちゃいましたよぅ。
働きながら家事をしているという点では
同じ立場なので、
そういった方に喜ばれてると思うと
より一層励みになりましたよ。

しょぼくれてないで、先を見ないとダメですよね。
頑張ります♪

みえこ says: 2005年9月12日 12:26 AM

はじめまして。いつも美味しそうなお料理の写真とレシピを
楽しみに拝見していまーす。簡単に出来て、美味しい事が一番ですよね!!お食事会、中止なんて残念ですね。
参加してみたいけど、ちょっと恥ずかしい・・・・
また、楽しみにしていますので、是非企画して下さいね!!!!

mikichin says: 2005年9月12日 11:09 PM

★みえこさま
初めまして~♪
コメントありがとうございます☆

いつも楽しみにしててくださってるんですねo(*^▽^*)o
最近、そういったコメントをして下さる方が多くって、
すごく嬉しく思ってます♪

お食事会の時は、私自身が失態をさらしてばかりいて
一番恥ずかしい思いをしてるような気がします(笑

次に開くことがあったら、みえこさんもいかがですか?

これからもどうぞよろしくお願いしま~す
また遊びにいらしてください♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る