ヘッダー画像

豪華な晩ご飯

050205.jpg
肉!肉!肉!

★ステーキ丼
★味玉とかぶのおひたし

今日は、彼氏の誕生日です。
しかーし、帰ってくるのは日付が変わってからなのです。。。
だから本当は昨日のうちにご馳走を作らなきゃいけなかったんですよ。。。_| ̄|○
でも、ちょっとでも豪華にしたかったので、今日はステーキ丼です!
私のお肉はオーストラリア産だけど彼のは国産!!
喜んでもらえるかなぁ~。

あとは彼が好きな半熟卵です。
黄身がとろ~んとしてて美味しかったですよ♪
すきやきのたれで作れる簡単味玉です。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hideyuki says: 2005年2月5日 10:56 PM

すっげー。
早く食べたいです。

mikichin says: 2005年2月5日 10:58 PM

あれ?
どこから見てるの???

hideyuki says: 2005年2月5日 11:32 PM

会社ですよ。
めったにないことしてますwww
会社の同僚にしつこく今夜はステーキですと宣伝中です。

mikichin says: 2005年2月6日 12:02 AM

すごいアピールだね(笑
頑張って美味しく焼くね。

にゅ。 says: 2005年2月6日 12:52 AM

肉だぁ~(;;)<なんで泣く

お誕生日+1day おめでとうございます。<hideyuki様
国産牛・・・ウマイだろぉなぁ。

mikichin says: 2005年2月6日 7:07 PM

★にゅ。さま
はっ!
今のにゅ。さんには目の毒かもでしたね( ̄ー ̄;
国産牛、本当に美味しそうに食べてましたよ。
私も思わず見入っちゃいました(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る