ヘッダー画像

お言葉に甘えて同じ味付けの丼

060220.jpg

★豚肉のゴマ味噌丼
★エリンギのガーリックチーズ炒め
★じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

今日のドンブリもの、実は先週末に作ったものとよーく似た、
というか同じ味付けのものです。
違うのは入れてる野菜だけ。
前に作った時に、
「美味しかったよ。また作ってほしいくらいだよ」と
交換日記に書いてあったので、
お言葉に甘えてしまいました。
きっと、「サイクルが早すぎるよ」って言われるんだろうなぁ。

でも、美味しいから文句は言わせませんけどね!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年2月21日 3:01 AM

こんばんわー。

うわー、食欲をそそります(><)
ゴマ味噌丼の照りがなんとも・・・ジュルリ。

mikichin says: 2006年2月21日 8:00 AM

★sagamiさんへ
おはようございます♪
今回の写真は質感が出てていいなーなんて思ってたんですよ(*^-^*)
褒めてもらえて嬉しいっす☆

ちなみにこのドンブリに彼がすっかりメロメロです(^_^)b

コメント




▲ページの先頭へ戻る