ヘッダー画像

いつもより賑やかな食卓

050414.jpg
小さいテーブルがいっぱいいっぱいです。

★アスパラとエビのクリームパスタ
★ゆで鶏とアボカドのアジア風サラダ

昨日は、彼のお友達も交えての晩ご飯でした。
小さいテーブルなので、パスタを作るとお皿で占領されて大変です。
でも楽だからパスタにしちゃうんですよねぇ~。
昨日はパスタもサラダも評判が良かったのでホッとしました。

彼のお友達がアボカドを見て、「これ何?」って訊くので
「ん?メロンだよ」って彼と2人で言ったら本当に信じてました。
「このメロン甘味がないねぇ」とか言って(笑
途中でちゃんとアボカドだよって、ホントのことを教えましたけどね。
教えなかったら、ずーっとメロンだって信じてたかも。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年4月15日 2:50 PM

彼氏さんのお友達にも好評だったなんて♪
さすがmikichinさん^^
とらゆず。は恐くて、自分の手料理なんてオットのお友達には食べさせられません(笑)
修行せねば( ̄▽ ̄;)

アスパラとエビのクリームパスタ。
クリーム好きのとらゆず。としては魅せられました~。
エビの色とアスパラのグリーンがキレイですね♪

mikichin says: 2005年4月15日 6:08 PM

★とらゆず。さま
今回のお友達は、もう何回かご飯食べに来てくれてるんですよー。
毎回美味しいって言ってくれるんで、作り甲斐があるんですよねー♪

このパスタも楽ウマだったんで、またレシピ書きますね(^-^)/

コメント




▲ページの先頭へ戻る