ヘッダー画像

茄子の新メニュー

040801.JPG

今日は先日安く買った米ナスを使ったおかずです。
せっかく大きいのでそれを生かしてみました。
いつもより、ちょっとだけ手をかけて作りました。エヘヘ
こういうのを作れるのは休日くらいかな~。

★米ナスの肉味噌チーズ焼き 158円
★もやしのナムル 29円
★水餃子スープ 50円
2人分の合計は237円でした。

ところで、またやっちゃいました( ̄_ ̄ i)タラー
さて、食べようと思って炊飯器を開けると。。。
ガーン!ご飯が炊けてな~い!
予約したはずなのに。。。(涙
どうりでご飯が炊ける香りがしないなぁ~と思ったら。もぉ~!!
でも、もうお腹ペコペコで待ちきれなかったので、ご飯なしの晩ご飯でした。
ずーっと前に彼もやったことある失敗なので、きっとバカにされちゃうなぁ~。
恥ずかすぃ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

frau says: 2004年8月2日 9:00 AM

なすび美味しそう♪私も、コノ前作ったら皮が硬くて失敗でした~。それと。。。私も今朝、やっちゃいましたぁ。朝ご飯炊けてませんでした・・・当然、お弁当作れませんでした(トホホ

mikichin says: 2004年8月2日 12:24 PM

仲間発見!
朝に炊けてないのって結構凹みますねぇ。
こういうのって、自分が機械オンチなんじゃないかって不安になります。

コメント




▲ページの先頭へ戻る