ヘッダー画像

ご飯を炊き忘れた日の晩御飯

040730.JPG

今日の晩ご飯のメニューを考えてたのに、ご飯を炊くのを忘れちゃいました。
あーあ。
なので、今日はそうめんです。
★なす豚そうめん 200円
★鶏大根 昨日の残りもの

今日のそうめんには大好きなにんにくの芽が入ってます♪
ん~、夏バテ防止メニュー第2号に入れてあげようっと。ウフフ
昨日鶏大根を4人分くらい作ったので、今日も食べました。
味がシミシミで昨日よりも数段美味しかったです。

今日の格言。
「大根は2日目がうまい!!」

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

日曜温泉 says: 2004年7月31日 1:40 AM

いや。これかなり旨そです。(汁。

mikichin says: 2004年7月31日 9:23 AM

お~、嬉しいです!
あ、ちなみにどっちが美味しそうにみえたんでしょーか?(笑

Nao-Style says: 2004年7月31日 3:55 PM

鶏大根大根おいしそー!
大根って、味がしみると
2倍も3倍も美味しく感じますよね。
これの作り方って簡単ですか?

なす豚そうめんもいいですねぇ。
細めのうどんでもよさそうだ。

mikichin says: 2004年8月1日 10:32 AM

おでんに入ってる大根も最高に美味しいですよね!
これの作り方は割と簡単だと思いますよ~。
複雑なところは無いかな。
あとでレシピを載せておきますね。

>細めのうどんでもよさそうだ。
うん。充分いけると思います。
あとは和風パスタにしちゃったりするのもいいかも。

コメント




▲ページの先頭へ戻る