ヘッダー画像

怠け癖がつきそうでした。

051016.jpg
カレー風の煮物をご飯と一緒に。

★豚肉と茄子のカレー煮
★大根とベーコンのスープ

先週の後半から昨日にかけて、
ずーっと晩御飯をさぼってました。
彼からも
「最近たるんでるんじゃないの~?」
と言われる始末です。

明日から週も始まるし、
今日は買い物に行ってちゃんとご飯を作りました。
とは言っても簡単なものなんですけどね(汗

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年10月16日 11:50 PM

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!mikichinさんが晩御飯サボってたんですか?
…私なんかサボりっぱなしですよ(笑)^^;
自分も反省します(´・ω・`)

お仕事しながらだとしんどい時もありますよね^^
無理せずに美味しいご飯作ってくださいね!

sagami says: 2005年10月17日 12:53 AM

こんばんわー

このページ見ていて、サボっているなんて思わなかった・・・

私は先週はなんだかんだで外食しちゃいました(-_-;)

へへ。

mikichin says: 2005年10月18日 11:15 PM

★とらゆず。さま
も~、さぼりまくってましたよぅ。
イカンですね(汗
反省ですよ、ホントに。
でもとらゆず。さんだってそういう時があるんですものね。
ちょっとくらいだったら大丈夫かな、なんて思ったりも(笑

お互いに頑張りましょ♪

★sagamiさま
こんばんは♪
実はさぼってました~。
レシピがたまってたので、それをアップしてたんですよね。
なんか騙してるみたいでアレですよね。。。(汗

うちも昨日も外食というか、ピザを食べてしまいました( ̄_ ̄ i)

コメント




▲ページの先頭へ戻る