ヘッダー画像

昨日の鍋パーティー

nabetaikai.jpg
ちゃんこ鍋でごっつぁんです。

昨日は某宅にて鍋大会が催されました。
スーパーへの買出しから始まったのですが、その場でメニュー決め。
結局ちゃんこ鍋になりました。
鳥団子や豚肉がいっぱい。
お野菜もいっぱい。
ついでにビールなどのアルコールもいっぱい頂きました。
やはりヘロヘロになりました。
帰りに危うくラーメンを食べて帰るところでした。
危ない危ない。
やっぱり鍋はある程度人数がいた方が美味しいかもと感じました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ponpi says: 2005年1月10日 10:45 PM

鳥団子ダイスキ〜(*^_^*)美味しそう!
私だったら、ラーメン食べちゃうかも…誘惑に負けまくりなんです。
そんなワタクシですが、今年もどうぞ�ろしくお願いします♪

mikichin says: 2005年1月10日 11:03 PM

★ponpiさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
うちの近所に遅くまでやってるラーメン屋さんがないので食べなくて済んだと言った方がいいかもです( ̄ー ̄;
もし通り道にあったら、勢いでお店に入っちゃってたかも。。。

takashiy says: 2005年1月12日 1:18 PM

鍋大会お疲れ様でした。
なにも考えてなく心配しておったのですが、女性2人様の活躍により ウマいものが できあがり 非常に 満足でした。
やっぱり鍋はイイもんですよねぇ。。

相変わらず酔っ払ってしまいスンマセン(^^;。
必要以上に酔わない。ってのを今年の目標にしようと思います(笑

mikichin says: 2005年1月13日 12:33 PM

★takashiyさま
こちらこそどうもでした!
あまり働きもせず、スミマセン。
>必要以上に酔わない。
ちょっとは酔うことも必要っちゅーことでしょうか?(笑
適度に酔うのは楽しいですからね~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る