ヘッダー画像

あれ!花粉症?!

050321.jpg
予定よりも1品少なくなりました

★白身魚のピリ辛炒め
★蒸し鶏のアボガドクリームサラダ
★キャベツと玉ねぎのスープ
★キムチ

今日はもう1品作る予定だったんですけど、量が多くなっちゃったのでこれだけです。
連休最後だったので、ちょっと手間をかけたご飯にしてみました。

昼間、天気がよかったので、彼氏を見送ってからブラブラして日向ぼっこをしてました。
そしたらくしゃみが出てきたんですよね~。
今もくしゃみと鼻水がダラダラです。
これって花粉症なんでしょうか?
やだなー。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年3月21日 11:14 PM

こんばんは~!
 花粉症になったらつらいですよねぇ(;><)くしゃみ鼻水
出放題!何とかならないかぁと言うくらい辛い!何も手に
つかない状態になりますね。今日は私も少し花はむずむず
しましたが、何とか大丈夫でした。もう暖かくなりましたねぇ
\(^○^)/
 今日の御飯も彩りよくおいしそうですね。御飯にかけて食
べてもおいしそう(^o^)/

karin says: 2005年3月22日 12:43 PM

こんにちは♪花粉症になっちゃいましたか?
karinは三年目です・・・↓ 家でもマスクをして生活しています
今年は30倍とか言われていますが、本当に今年はツライ
目が痒いですよ~↓

そういえば白身魚のピリ辛炒めを酢豚と勘違いして見たのってkarinだけかしら・・・・ww

mikichin says: 2005年3月22日 11:45 PM

★かずさま
かずさんも花粉症になりそうだったんですか!
あれって本当に焦りますよね~。
私は今日は大丈夫だったので、
ただのくしゃみ連発だったのかもです。
ヨカッタヨカッタ。

★karinさま
karinさんは3年目ですか~。
大変ですよね、やっぱり。
今年は本当に花粉が多いみたいですよね。
走ってる車とか黄色っ�く汚れてるのが多いのも花粉のせいなのかな?

>そういえば白身魚のピリ辛炒めを酢豚と勘違いして見たのってkarinだけかしら
言われてみれば酢豚にそっくりかも(笑
食べたら違うんですけどね。
見た目はそっくりだ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメント




▲ページの先頭へ戻る