ヘッダー画像

気になりすぎて

050502.jpg
時間が無くて、30分で作りました

ニラ玉トン丼
★蒸し鶏のゴマ風味サラダ

2chで「5月3日に東京直下型大地震が来る!」と騒ぎになっているらしく、それを見てたらホントに来るように思えてきて、ご飯が遅くなりました。
今さらながら、非常用に荷物をまとめたりしてました。
あって困るものじゃないから、いい機会だったと思います。
そう言えば、一昨日くらいに彼が寝言で「地震が来る」って言ってたんですよね。
うちの方は地盤がゆるいので、かなり心配なんです。
怖いよ~。
どうか、大地震が来ませんように。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2005年5月3日 9:46 PM

今のところ 大丈夫みたいだねw

あと。。。二時間と15分(ドキドキ)

mikichin says: 2005年5月4日 11:37 PM

★にゅ。さま
結局来なかったねぇ。
もしかして、地震を気にしすぎて禿げたのか?私。

コメント




▲ページの先頭へ戻る