ヘッダー画像

晩御飯というよりもディナーと言いたい晩御飯

040725.JPG

今日は完全洋食でした。
簡単にパッと作って、お腹いーっぱい食べました。
★チキンの甘いガーリックマヨソテー 273円
★茄子とズッキーニのサラダ 70円
★オニオンスープ 25円

2人分合計368円でした。

茄子とズッキーニのサラダは、輪切りにしたものを焼いてオリーブ油とバルサミコ酢とクレイジーソルトで和えたものです。
さっぱりして美味しかったよ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

frau says: 2004年7月25日 10:54 PM

mikichinさん。。。。
ご飯と箸が出てますが、完全に洋食ですね!(笑)
ジュゲムが何とか 動いているのでup♪しました。
まだピングが飛ばないみたいなんだけど また、見にきてね~。

mikichin says: 2004年7月25日 11:08 PM

あ。。。ホントだ。
日本人ですもの。ね?ね?

それはさておき、復活おめでとうございます!
待ってましたよ、首をながーくして♪
またよろしくお願いしますねぇ。

コメント




▲ページの先頭へ戻る