ヘッダー画像

シェラトンホテルのチーズケーキ

cheesecake.jpg
これは何でしょう?

ちゅーことで、これはチーズケーキなのです。
Sheraton Grande Tokyo Bay Hotelのチーズケーキです。
いや、ホント滅多に食べられない逸品ですよ。
庶民ですから(笑
うちの部署にお客さんからたーくさん頂いたので、頂いて帰りました。
しかも容器がちゃんと陶器なのです。
空の器をもう1個貰ってきたので、丼に使いたいと思います。
ちゃっかりただで食器をゲットですよ。

味はまったーり甘くて酸っぱくて、お口の中でとろーりとろけるんですよ。
甘いものがあんまり好きじゃないんですけど、これはいっぱい食べられます。
明日もまた食べようっと。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2004年12月18日 11:29 PM

きゃ~ 寝しなに目の毒だわ(><) 

自分単純なので夢に出てきたり。。。(笑)
だって本日日中うとうとしてたら 腹に足蹴りされる夢みました。
なんと。。。カンフー対戦してましたぁぁ(爆)

aru says: 2004年12月19日 2:33 PM

お久しぶりで~す♪慣れない3人育児はPCに向かえる時間さえも奪っていってますヽ(TдT)ノアーウ…
今更なんだけど彼氏と仲直りできてよかったね!
少し・・かなり・・気になってました(笑)

ところで、このチーズケーキ。すっごく気になります。
ケーキは1切れなら食べれるので、ぜひぜひ食べてみたいなー。
でも、庶民には滅多に食べれないってことは、お高いんですねε=( ̄。 ̄;)

mikichin says: 2004年12月19日 4:18 PM

★にゅ。さま
夢には出ましたか?
てか、カンフーの夢に笑いましたヽ(=´▽`=)ノ
単純すぎですからぁ!

★aruさま
うわ~!お久し振りですぅ。
無事に出産できたみたいでホッと一安心しておりました。
やっぱり小さいお子さんばかり3人は大変ですよね。
彼氏の件も、ホントご心配をおかけしてしまったようで。。。スミマセン。胎教に悪かったですよね(汗
もう大丈夫!

元々甘いもの好きではないので、こんなにいっぱいどうしようって思ってたんですが、やっぱチーズケーキは美味いっす。
このホテル、ディズニーランドのすぐ近くにあるので、色んな意味で滅多に食べられないものかな、と。
庶民な私はホテルのケーキなんて~、と恐ろしくて食べられないのですよ(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る