ヘッダー画像

ようやく再開

9日(日)に試験が終わったので、ようやく再開したいと思います。
10日に再開すると息巻いていたのに、
またまた遅れてしまいました。
いつも意気込みだけは人一倍。

昨日はhideyukinさんと「お疲れさま会」。
浅草から水上バスに乗ったり、
お台場のジョイポリスに行ったりで、
かなりのリフレッシュ。

今日からまた自炊生活に戻ります。
ということで、今夜は何を作ろうか考え中。
スーパーに行くのも久しぶりで、かなり楽しみ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年7月11日 4:31 PM

復活お待ちしておりました☆
でもまぁ、ボチボチで大丈夫だと思いますよ(笑)
私も気合いだけは人一倍です(´Д`;)

今月後半はほとんどオットがいないので、
かなり手抜きご飯になりそうです。
歯が痛いので柔らかいお粥しか食べれてません(ノД`)
ダイエットにいいかも(涙)。

hideyukin says: 2006年7月11日 6:52 PM

復帰第一弾楽しみに待ってます!

mikichin says: 2006年7月12日 10:20 PM

★とらゆず。さんへ
こんばんは♪
お待ちどーさまでしたー!
自分ひとりだと、手抜きになりますよねー
わかります!
てか、手抜きできるときにしとかないと!とも思います(笑

歯、大丈夫ですか?
歯が痛いと何もしたくなくなりますよね。
これからどんどん暑くなるのに、
お粥だけだとバテてしまいそう。。。
心配ですよぅ。
早くよくなりますように。

★hideyukinさんへ
久しぶりのお家ご飯、いかがでしたか?
ちゃんと納豆も食べてください。

sagami says: 2006年7月12日 10:45 PM

お帰りなさい。そしてお疲れ様~。

mikichin says: 2006年7月18日 10:32 PM

★sagamiさんへ
どうもありがとです〜
ようやく普通の暮らしになりました!

コメント




▲ページの先頭へ戻る