ヘッダー画像

開店休業中

えぇ〜っと、また10日近く更新止まってます。
せっかくいらしてくださったのに、ごめんなさい。

しかも、引き続きお休みします。

せっかくなので、理由を説明しますと、
今、資格試験の勉強をしてるんですよ。
hideyukinさんにも家事を手伝ってもらってる状態。
ご飯も作らなくていいよって言われてる始末です。
(hideyukinさん、いつもありがとう。)

ということで、合格できるよう、頑張ります!!

ということで、
7月10日に再開します!!

コレ、ホント。
元気に戻ってくるので、見捨てないで下さいね(笑

あと、コメントいただいた時は、
遅れても絶対にお返事書きますので、
留守中もどうぞよろしくお願いします♪

では!!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

あーぽん says: 2006年6月21日 10:16 PM

お久しぶりです!相変わらずすばらしいメニューですね。。。作りたいなぁ~と思�つつ、実行に移せないダメ主婦な私です。
試験、頑張って下さいませ!

美羽 says: 2006年6月21日 10:18 PM

今ではすでにロムっ子の私ですが、
mikichinちゃんのエントリ、いつでもお待ちしておりますので
資格試験、頑張ってね!!

hideyukin says: 2006年6月22日 2:38 AM

気恥ずかしくて言えないから、
ここで言う作戦ですね。
悔いの残らないように試験頑張ってね!

まる says: 2006年6月23日 1:09 AM

なんだかとってもまぶしいです。。
頑張ってmikikichinさん!!

よーし、私も頑張るぞっ(いい年なので新しいチャレンジの幅はとっても狭いのですが・・・)

ところでパスタ、また作らせていただきました。
やっぱり絶品です!!!!

sagami says: 2006年6月23日 1:54 AM

頑張ってくださいね~!

体調を壊さないように注意です(><)

みえこ says: 2006年6月23日 11:40 PM

試験の日迄、身体を壊さずに頑張って下さいねぇ!
お仕事しながらのお勉強は、大変だけど、Fight,oh.

takashiy says: 2006年7月1日 2:05 AM

あら。
飲みながら お待ちしてます(笑

mikichin says: 2006年7月11日 1:29 PM

★あーぽんさま
お久しぶりです!
励まし、どうもありがとうございます。

作りたいなーと思ってても作れないっていうの、
全然ダメじゃないと思いますよ。
むしろ当たり前だな、と最近思うのですよ。
しかも、あーぽんさんみたいにバリバリ働いてるのに、
家事までしっかりできちゃったら、カリスマ主婦になっちゃいますって。

試験、とりあえず終わりました。
何ともいえませんが、受けてみてよかったです。

★美羽さんへ
いつもどうもありがとね。
私も美羽ちゃんのブログ、ずーっとロムりっぱですよ。。。
いつもいいなぁと思いながら読ませて頂いてます。

試験も終わったので、また真似してもらえるようなのを
作れるように頑張りますね~

★hideyukinさんへ
基本、照れ屋なので。。。
無事に試験も終わったので、
また通常営業で頑張ります。

★まるさんへ
パスタ、また美味しくできたみたいで、
嬉しいです!
もう夏だし、夏らしいパスタを作れたらいいなーと思ってます。

私、もうすぐ29歳なんですよ。
人生これからのような気もするし、
いい加減、方向性を定めないとなーとも
思ったりもします。
まるさんと同じように「年々、幅が狭まってる」と
感じることも多々ありますが、
自分で幅を決めるのももったいないような気もして。。。

とは言いつつも、たいしたことは出来ていないんですけどね~。

★sagamiさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで、試験勉強中も最後まで体調を崩すことなく頑張れまし

た!
肌は多少荒れましたが。。。
外食が多いなかで、理想的な食事をするのって
大変なんだなぁと身をもって分かりました。

★みえこさんへ
お陰様で、試験、終わりました。
ありがとうございます。
hideyukinさんの助けもあって、
というか助けられっぱなしで、
元気いっぱいです!
また美味しそうって言って貰えるような晩ご飯を作っていきますね~。

★takashiyさんへ
お待たせしました。
飲んでましたか?
ビールや生グレサワーが美味しい季節、
おつまみになりそうなのもまた考えないとなーなんて思ってます。

コメント




▲ページの先頭へ戻る