ヘッダー画像

レッドブルのCM

redbull.jpgつい1週間程前からセブンイレブンで独占先行販売されているレッドブル。
今、アニメーションのCMが流れてますよね。
これを初めて見た時に「あ!!hideyukinさんがずっと前から飲みたがってたものだ!」と思い、即hideyukinさんに電話をしました。

かなり前に一度hideyukinさんから「タイ生まれのすごい栄養ドリンクがあって、海外のクラブではアルコールで割って飲んでるらしいよ」って聞いてたんです。
それを先日手にすることができて、2人で興奮気味でした。

興奮しすぎて、炭酸飲料なのに
開ける前に振ってしまったのは私です(汗

味はオロナミンCにかなり近い感じ。
ウォッカで割ると確かに美味しいかもって思いました。
とは言っても、そんな洒落たものは家にはないので
焼酎で割って飲んでみようと思います。
それはまた追々。

で、CMの3パターン全てを
ココの右上から見ることができます。
発祥の地、タイと同じようなCMだったらもっとインパクトがあるだろうになぁと思いましたが、コレはコレで好きです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Erena says: 2006年4月13日 12:26 AM

はじめまして☆
コレ、うちの旦那ちゃんも大好物で、見つけた時に大喜びしてましたよっ♪
で、コノ前私にも買ってきてくれて飲んだら美味しかったです☆

さちえ says: 2006年4月13日 2:19 PM

こんにちは!

私も先日「Red Bull」の記事をアップしました。
ハワイ在住中、必ず冷蔵庫に入っていたので
日本に帰国してからも飲みたいな~と思っていました。
hideyukinさんのおっしゃる通り、ロコの友人は
ウォッカをRed Bullで割って飲んでいましたよ~♪

またTBさせていただきました!
よろしくおねがいします☆

ちーすけ says: 2006年4月13日 4:18 PM

こんにちは~♪はじめましてちーすけといいます☆
CM見てきになりつつ・・・炭酸のめないんですよ~(;。;)
残念です(苦笑)
お料理めっちゃおいしそーですね~☆
みならわなきゃ♪
又ちょくちょく遊びにきますね!!

mikichin says: 2006年4月13日 10:37 PM

★Erenaさんへ
初めまして♪
レッドブル、美味しいですよね〜
旦那さんもコレが大好きなんだぁ、へぇ〜って思ったんですけど
カナダ人でらっしゃるんですね!
さすが世界的に有名なレッドブル♪

★さちえさんへ
こんばんは☆
私もトラックバックさせていただきましたよん

必ず冷蔵庫に入ってたくらい
すごーく馴染みのあるものなんですね!
日本でもそれくらい浸透していくといいですよね
そのうち、スーパーとかでも買えるようになるのかなぁ。

★ちーすけさんへ
初めまして〜
会社の同僚も「CMは見たことある」って言ってたので
意外とインパクトがあるんでしょうね♪

炭酸が苦手なんですかぁ。
私もコーラくらい強い炭酸は厳しいんですけど
レッドブルは平気でしたよん
美味しいのに飲めないなんて、残念ですね。。。
炭酸じゃないレッドブルもあればいいのに〜

これからもどうぞよろしくおねがいします♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る