ヘッダー画像

神戸牛のハンバーグをギフトカタログから注文しました

先日、旦那の友人からギフトカタログをもらいました!
パンや豪華なお肉、スイーツなど美味しそうなものがたくさんあって選び切れないほどでした。
その中から選んだのは、神戸牛のハンバーグです。

神戸ビーフのハンバーグなんてなかなかお目にかかれないです!
私が大のハンバーグ好きということもあり、ハンバーグにしてもらいました。
すき焼き用のお肉でも良かったのですが、娘が喜ばないかもしれなかったので……。

届いたハンバーグはこちらです!

IMG_2328

あらかじめ焼いてあり、ソースもついてました。
これを冷蔵庫で半日解凍し、湯煎にかけるだけです。

IMG_2344

ジューシーで柔らかく、噛めば噛むほどお肉の甘味を感じることができました。
娘もすごく気に入っていて、丸々1つをペロリと平らげてしまいました。
あと2つ残っているので、5月から始まる娘のお弁当に入れてあげたいです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る