ヘッダー画像

気になる一言。

私、ぜんっぜん自慢じゃないんですけど、寝言がすごいらしいです。
頻繁に言うし、内容も何かすっとぼけてるとか。。。
当の本人は当然全く覚えてないんですけどね。
その寝言を聞いては彼は、朝になったら私に教えようと思ってたらしいのですが、さすがに全部覚えてるのは無理らしいです。
で、昨晩、私の寝言をメモしてくれました。
せっかくなので、恥を忍んで書いてみます。

下の温泉みたいなとこがグツグツしてきたから気を付けないと。。。

冒険でもしてるんでしょうか?
しかも「温泉みたいな」って、温泉に似てて温泉じゃないものって何だろ。
地獄?!

もう一個。

破滅をしてナンチャラカンチャラって言った。。。
よっぽど破滅したいのかと。。。

何ですか、この演劇チックな口調は。
破滅ってまた重苦しい寝言ですよね。
しかも極度に破滅したがってる人が出てるようです。
ど��でもいいけど、「ナンチャラカンチャラ」が何なのかが我ながらすごく気になります。

ん~、支離滅裂な寝言ですね。
先日は、
「パメラさんを呼ばなきゃ!」
って言ってたらしいです。
誰、それ?!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2005年1月14日 12:52 AM

寝言・・・最近 兄ちゃんが激しいです。
「ヤメテヤメテヤメテ危ない!! 入って直ぐのトコは メチャクチャ飛んで来るから!!」
多分・・・ゲームん中だよねぇ って思いました。<夢

本人も自分の寝言を聞きたくて 録音してから寝てみたところ 
「ギャーーー!」って奇声あげてたそうな。。。

mikichinも 録音セットしてみたら? もしかしたら パメラさんの正体が判るかもよぉ~(笑)

mikichin says: 2005年1月15日 3:46 PM

★にゅ。さま
録音かぁ~。
考えただけでも恐ろしいわ( ̄ー+ ̄)
それにしても息子さんもかなりのものですね!
もし私と一緒に寝たら、寝言で会話でもしちゃいそうな勢いかも。。。( ̄_ ̄ i)

弥生 says: 2005年1月17日 7:48 PM

こんばんわ。あけましておめでとうございます。

何かレシピを・・と思いやってきましたが、
「パメラさん」に私も出会いたいものです(笑)
あ~めちゃ笑った。彼氏さんにその事を告げられた時のmikichanさんの姿想像したら可笑しくて(笑)

うちの相方君も最近また寝言が酷くて、薄ら笑いをするですよ。
さんまちゃんみたいなひき笑いに。気持ち悪くて(笑)
今度録音してやろうと思っています。

また寝言の内容教えてくださいね!楽しみにしています。

mikichin says: 2005年1月17日 11:15 PM

★弥生さま
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです。

いやいや、笑っていただけてよかったです(笑
弥生さんの相方さんも結構強烈ですね~。
薄ら笑いにひき笑い。。。
夜中にびっくりして目が覚めちゃいそうですね( ̄_ ̄ i)

あ、私は時々白目をむいて寝てるらしいです。。。

コメント




▲ページの先頭へ戻る