ヘッダー画像

ルクエ&フジッコ レシピコンテスト賞品

ルクエ スチームケースでつくる フジッコ カスピ海ヨーグルト ヘルシーレシピコンテストのグランプリ賞品が届きました!
とは言っても、届いたのは10月下旬で、旬がかなり過ぎてしまいました。
すぐに更新しないといけませんね。

内容は、
・フルーツソース3点セット
・カスピ海ヨーグルト 2個
・完熟生ゼリー 2個
・フルーツセラピー 3個
・ルクエ デコペン
・レモンスクイーザー
・スチームバッグ
と、かなり盛りだくさん!

娘は特に完熟生ゼリーがお気に入りだったみたいで、すごい勢いで完食♪

デコペンやレモンスクイーザーは、時々使っています。
この前当選したマルチクイックでソースを作って、デコペンに入れて使ってみようかなーとか考えてます。

実はスチームバッグを一番楽しみにしていたんですけど、我が家の古い電子レンジとサイズが合いませんでした。。。
次に電子レンジを買ったら、絶対に使ってみたいのでキッチンの棚で待機中です。

レシピブログさん&ルクエさん&フジッコさん、美味しい賞品と便利な賞品をありがとうございました!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る