ヘッダー画像

実家に帰らせて頂きます!

と、ちょっと嫁みたいなノリですが、
普通に今日から27日まで、実家の札幌に帰ります。
1ヶ月以上前から決まってたんですけど、
何となく書きそびれてて、当日のご報告になってしまいました。

ブログの更新はほとんどできないと思いますので、
ご了承くださいませ。

ではでは、美味しいものいっぱい食べてきますね!
あ、あと、あんまり寒くありませんように。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年4月22日 1:29 PM

いってらっしゃい~。

北海道、いいなぁ~。
ゆっくり休んでいっぱい美味しいものを・・・(じゅるり)食べてきてくださいね~~。

とらゆず。 says: 2006年4月22日 1:47 PM

おー。北海道ですかぁ…いいなぁ(‘∀`)
私も行きたい…。。。
沢山美味しい物食べて、実家でゴロゴロし�ゃってください(笑)

お気をつけて~~。いってらっしゃーい。
色んな北海道話楽しみにしてますね☆ミ

みえこ says: 2006年4月22日 10:48 PM

いいですね~北海道。私、未だ行った事がないので、いつか行きたいです!ものすごく美味しい物がたくさんありそうで・・・じゅる・・・

mikichin says: 2006年5月1日 12:05 AM

★sagamiさんへ
こんばんは♪
帰って参りましたよん
美味しいもの、いっぱい頂いてきました〜

★とらゆず。さんへ
こんばんは♪
ただいまです〜
思う存分食べてゴロゴロしてきました(笑
いや〜、楽しかったです☆

★みえこさんへ
こんばんは〜☆
北海道、未体験なんですね。
まだ寒かったんですけど、
やっぱ北海道はよかったです!

コメント




▲ページの先頭へ戻る