ヘッダー画像

ハ、ハゲ?!

今朝、座っていた私の上から彼に
「mikichin、ここハゲてるよ」
って言われました。
「え?つむじでしょ?またそうやって騙そうとして~」
って言ってたら
「違う違う」って食い下がるんですよね。
んで、慌てて合わせ鏡で見たら、10円ハゲが!!
いやー、ビックリですよ。
しばらく放心状態で、目が泳いでたらしいです(笑

んで、居たたまれなくなった彼がGoogleで調べてくれて、
気にしなきゃすぐに治るって分かりました。
気にすると増えたりすることもあるらしいです。
それは困る!!
てか、そんなにストレスが溜まってたのかと、そっちの方が驚きです。
まあ、触るとチクチクするので、ちょっと毛が生えてきてるみたいですし、気にしないでおこうと思います。

余談ですが、Googleで検索して、3�目のを見た彼が一言、
「よかったじゃん!10円ハゲ頭のヅラ買わなくて済むよ♪」

そんなのいりませんから~!!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

真希 says: 2005年5月4日 6:28 PM

私は時々500円玉ハゲになるよ(泣)
いつも、自分じゃ気が付かない箇所で
美容師さんに「私が切ったんじゃないからねー」と
言われながら教えられる(;´д⊂)

初めて出来たのが、高1の時でこの時はさすがに大泣きしたけど、
今じゃまたかよと思っている(;´艸`)プププッ

気にしなければ、マジで生えてくるから、
触ったり刺激物があるものは食べない方が良いよぉ~

frau says: 2005年5月4日 6:38 PM

大丈夫?
気にしない♪気にしない♪

私も、一人目産んだ後はげたよ。
ハゲに注射打たれた。。。
めちゃ痛かったよぅ。
後から聞いたら、注射はステロイド入ってるから
やめた方が良いみたいだよ。

毛がハゲの真ん中からはえてきたので
旦那に十円ハゲから、ドーナッツハゲになってるって
からかわれたりしたなぁ。。。(泣)

にゅ。 says: 2005年5月4日 8:56 PM

現在進行形で500円超過+10円+10円+1円 です。^^;

ツルツルピタピタしてるから撫ぜちゃったりしたけど。。。
辛いもの大好きだけど。。。
真希さんのコメント見るまで 知らなかった(;;)
お料理以外にも 勉強になった!!

mikichin says: 2005年5月4日 11:36 PM

★真希さま
真希さんもできるんだ~。
しかも500円玉!!
それはさすがに泣くかも。。。
私は衝撃のあまり、涙も出ず、ただただ放心してました(笑

辛いものがダメなんだ~
ドキッ w(・Θ・;)w!!
大好きなだけどねぇ。
治るまでは控えないとだわ(ノд-。)

★frauさま
ハゲに注射!!!
絶対無理ですってば!
ただでさえも注射が怖いのに~(ノд-。)
お医者さんに注射しますって言われたら
断った方がいいよね?ね?

旦那さまにからかわれたんだ(汗
うちはもうすでに、メールで
「ハゲチン」って呼ばれてるよ。。。_| ̄|○

★にゅ。さま
全部まとめて521円ハゲですか!
そんなにできたらさすがに怖くなるかも。。。
お互いに、触るのも辛いのを食べるのも我慢して
養生しないとですね!!
今度お会いした時は、ハゲ話で盛り上がろう!!(笑

にゅ。 says: 2005年5月5日 2:14 AM

半月前に見つけた時点で 521円です^^;
もう少し小額のうちに発見したかったよぉ~
その日は動揺の一日でした。。。w

今度お会いした時 見せっこする?(爆)

あろは says: 2005年5月7日 3:24 AM

結構ハゲちゃってる人、いるんだねぇ。
私も実は昨年の今頃かなぁ、500円玉ハゲあったよ(笑)
色々悩んではいた時期だったけれど、心以上に精神の方が
病んでいたのかな~と考えちゃったり・・・。

これ以上ハゲが大きくなったらどうしよう~~~!
って思うと余計に心配になったけど
ツルツルだったのがうぶ毛程度の髪がはえてきたから
良かったぁ~♪
でもハゲを発見したときはマジでビビったぁ~(汗)

気にしないでいればす~ぐはえてくるから安心してね♪
彼氏さま、あまりハゲハゲっていじめないように!
そのうち・・・君の方がはげるぞぉ~~!ツルツルに(笑)
めげるな!mikichin!

とらゆず。 says: 2005年5月7日 4:55 PM

だ、大丈夫ですか??
とらゆず。はハゲはできたことないですが…
お月の使者は自分の感じないストレスでもしっかり遅れたりします。
ストレスの症状ってどこに出るか分からないから恐いですよね(((´・ω・`)
mikichinさんの10円がすぐなくなりますように…(-人-)

mikichin says: 2005年5月18日 11:21 PM

★にゅ。さま
その後はいかがですか?
私は微妙に成長してます。。。(涙
あんまり気にしないようにしてるけど、
やっぱりダメみたい。
くぅ~

★あろはさま
あろはもハゲちゃんだったんだ~
思わぬところで仲間だったのね♪
500円って相当大きいよね。
それだけにやっぱりショックよねぇ。
今は良くなってるみたいで安心したよん。
私も早く生えてこないかなぁ~

★とらゆず。さま
心配してくれてどうもありがとです♪
ストレスって色んなところに来るんですね~。
お腹こわしたり、禿げたり。。。
今回のことでよーくわかりましたよ。
お互いにあんまり溜めないようにしないとですね!

コメント




▲ページの先頭へ戻る