ヘッダー画像

今日はK-1MAX

050504.jpg
豚の角煮の予定でしたが。。。

★豚バラと根野菜の洋風煮物
★スナックエンドウとツナのマスタードサラダ

10円ハゲのことを家族や友達にメールして、早くもネタにしているmikichinです。
こんばんは!
今日は、豚の角煮を作ろうと思って、いざ調理し始めたらお酒がなかった!!
仕方がないので白ワインを使って、レンコンとにんじんを一緒に煮てみました。
急遽変えたのに、美味しく出来ました!
よかった~。

今、K-1MAXをテレビで見てるとこです。
魔裟斗が昔から好きなので、一生懸命応援してストレス解消だ~!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Yuuki says: 2005年5月10日 4:32 PM

はじめまして、こんにちわぁ。
どの料理もおいしそうですね。
1人暮らしをはじめて半年になりますが、最近料理が楽しくて、レシピ活用させていただきます!!
ちなみに私は簡単炊飯器料理にこってまーす。

nyaho says: 2005年5月15日 4:03 PM

はじめまして。今日の夕飯なんにしようかな~と、ブログサーフィンしていて、たどり着きました。どれもおいしそう!そして、きちんとレシピを載せてくださっているのがすばらしい!料理が苦手の私としてはすごく助かります。きっと毎日おじゃまさせていただきますっ。

あろは says: 2005年5月15日 8:40 PM

元気?
ブログ更新しばらくお休みしてるみたいだからちょっと心配になってコメントしました。
どうしたのかな?
いつでも更新、楽しみに待ってます♪

mikichin says: 2005年5月18日 11:27 PM

★Yuukiさま
初めまして~♪
せっかくコメントしてくれたのに、お返事遅れてゴメンナサイ!

一人暮らしを始めたばかりの時って、特にお料理に凝ったりしますよね~
楽しくてしょうがない、みたいな。
炊飯器料理って、最近よく聞きますけど、簡単そうでいいなぁ~。
最近の炊飯器は性能がいいからできるんでしょうねぇ~。
これからもどうぞよろしくです♪

★nyahoさま
初めまして♪
せっかくコメントしてくれたのに、お返事遅れてゴメンナサイ!
毎日見に来てくださるって書いてあるのに、私ったら!
うちの料理はほとんどが簡単にできるものなので、よかったら作ってみてください♪

今後ともよろしくです~o(*^▽^*)o

★あろはさま
心配してくれてどうもありがと~♪
色々あるけど大丈夫よんヽ(=´▽`=)ノ
今日からまたちゃんと更新するので、また見に来てねん♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る