ヘッダー画像

東急ハンズ札幌店のパンフェス「クリームパンだよ全員集合!」

先週の日曜日(1/25)に東急ハンズ札幌店のパンフェス「クリームパンだよ全員集合!」に行ってきました。

IMG_6404

札幌市内のパン屋さんのクリームパンが大集合するというイベントです。
もちろんクリームパン以外のパンもありましたよ。

私も娘もパン好きなので、どれにしようかとっても悩んで買いました。

IMG_6405

娘はパンコーディネーターの森まゆみさんにオススメしてもらった、宮の森パン工房のミニクリーム食パンとハートのいちごメロンパンがすごく気に入ったみたいです。

IMG_6411

私はプルマンベーカリーのクリームドーナツと、しげぱんの恵子(紅茶の食パン)が特に気に入りました♪

来月はパルコでパンフェスがあるみたいなので、できたら訪問したいなと思っています。

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る