ヘッダー画像

とろ〜りチーズオムライス

070816.jpg

今日は「笑顔がごちそう ウチゴハン」という番組で作っていた「とろ〜りチーズオムライス」を作りました。
毎週日曜日の18時から放映中のこの番組が好きで
ほとんど欠かさずに見てます。

今までも美味しそうなレシピはあったのですが、
このオムライスが初挑戦です。
お肉を鶏ひき肉にしたこと以外は
レシピ通りに作りました。

070816-2.jpg

ご飯にモッツァレラチーズを混ぜるのが斬新でした。
hideyukinさんと二人で
「美味しいね〜」の連発でした。

たまにプロの方のレシピ通りに作ると
勉強になる事がたくさんあります。
また美味しそうなレシピを見たら作ってみたいな〜。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る