ヘッダー画像

娘の誕生日にオーダーしたアイシングクッキーのケーキが可愛い

4月10日は娘の8歳の誕生日でした。
ここ数年は家でケーキを作っていたのですが、今年はオーダーメイドのケーキにしました。
注文したのは、アイシングクッキーのケーキです。
作ってくれたのは、以前一緒に働いていた縁で知り合ったnana_miさんです。製菓の専門学校を卒業後にアイシングクッキーの修行をし、先月ついにネットショップをオープンさせたスゴい人です。

私がお願いした内容は「魔女と紫色を入れてほしい」という2点です。あとはお任せしました。
どちらも娘が最近1年ほどずっと好きなものです。

受け取ったケーキはこちら!

アイシングクッキーがたくさんのっていて、とてもカラフルなケーキです。
可愛い魔女がのってます♪

ケーキのサイドには、夜空をほうきで飛ぶ魔女のシルエットがほどこされています。娘が一番興奮したのは、実はこの部分でした。こういう細かいところが好きみたい。

こんなににぎやかなケーキだと食べるのがもったいないなと思いつつも、遠慮なく頂きました。
スポンジもクリームもチョコレート味です。
結構ずっしりとした生地で、クリームもとっても濃厚。

見てもキレイでハッピーな気持ちになり、食べても美味しくて嬉しくなりました。

家族全員がハッピーな時間を過ごせました。お願いして本当に良かったです!

nana_mi さんのショップ

instagram

今のところ、受注しているのはクッキーのみのようです。
クッキーはココア生地で、サクサクほろほろとした食感で、本当においしいです!100%オススメです♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る