ヘッダー画像

ちらし寿司でひな祭りのお祝い

今年のひな祭りは私の父が来てくれたので、お昼にお祝いをしました。
ケーキは父が買ってきてくれたものです。
娘は菱形のケーキなんて初めてだったから、触りたくて触りたくてたまらない感じでした。
撮影するのも一苦労です。

料理の献立
★ちらし寿司
★ロテサリーチキン(父が購入)
★鶏肉の塩麹焼き
★アボカドとエビのオーロラサラダ
★エビと三つ葉のお吸い物

ちらし寿司の大人バージョンはこんな感じ。

ちょっとしょっぱめだったけど、概ね美味しくできたかな。
父は「美味しいな、これ」を連呼してました。
自分の娘が作った料理だから余計に美味しく感じたっていうのもあるかも。
でも褒められるとやっぱり嬉しいです♪

実は娘バージョンのちらし寿司も作ったのですが、それはまた次回のエントリーで!

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る