ヘッダー画像

野菜多めのひな祭りメニュー〜2015年〜

IMG_6659

今日はひな祭り。
今年はお休みをいただいて、ささやかなひな祭りパーティーを開きました♪

メニューは次の5点です。

●エビとサーモンのちらし寿司
●チキンとポテトのサフラン煮込み
●えびとアボカドのグラタン風
●アイオリソースの温野菜サラダ
●ミックスベリータルト

今年はお肉が少なめでお野菜多めのメニュー構成にしてみました。

娘はちらし寿司と温野菜サラダをモリモリと食べていました。
お腹が痛くなるんじゃないかと心配するくらいの勢いでしたよ。

IMG_6667

デザートにはミックスベリータルトを用意しました。
ミックスベリーのクリームの色が予想していたのと違って茶色っぽくなってしまい、何のタルトかよく分からない感じになってしまいました(汗)
もっとイチゴを入れたら良かったのかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る