ヘッダー画像

浦和うなぎまつりに行ってきました

昨日は浦和うなぎ祭りに行ってきました〜!
小雨だったので中止かもって思ったのですが、
役所に電話をして聞いてみたら開催していました。

久しぶりの外出で、しかも赤ちゃんは生まれて初めての外出です。
まだ、健診と里帰り先から帰ってくる時の2回しかお外に出たことがありませんでした。

会場の入り口。
町内会のお祭りみたいです。

作りたてのうなぎ弁当目当てだったのですが、
残念ながら売り切れてました(´Д⊂

代わりに違ううなぎ弁当をゲット。
でも、二人ともウナギが大好きすぎて
写真を撮るのを忘れちゃいましたΣ(゚д゚●))

代わりに、お土産に買った芋ようかんを
載せておきます(*´∀`*)

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る