ヘッダー画像

「その名も下妻」

今日は渋谷に行ってまいりました。
彼氏たっての希望で下妻物語を見ようとパルコ3に行くと、2:30の回は舞台挨拶があるので整理券を配り終えましたとあった。
「ええええぇぇぇ~!」
そんなのあったのかよぉ。。。
別にフカキョンファンとかじゃないけど、一応見たいじゃない?
もっと入念に下調べをしなかったことを激しく後悔。
で、次の回を待ってる間に買い物です。
PJが目的地だったので、彼氏とはしばし別行動。(109が嫌いらしい)
それが終わってから、またパルコ3へ。
結局立ち見。
そんなに人気があるんだぁ~と内心ビックリ。
見てみると、やっぱり笑えるし、出てる人もすごいし、意外と泣けるし、観てよかった。
先入観で馬鹿にするのはよくないなぁと思った次第。

shimotuma.JPG
↑パルコ前�壁に下妻物語の絵を描いている模様。公開日に間に合わなかったのね。。。

どうでもいいですが、パルコ3の7Fで冬ソナのペ・ヨンジュンの写真展(映画「スキャンダル」)がやってた。
こちらもやはり混んでいたご様子。
でも、パルコ周辺や劇場内で「ヨン様ってどこがいいの?きもくない?」のような会話がたくさん聞こえたねぇ。
私も、何でそんなにもてはやされるの?って思ってたので、なんだか胸のつかえがとれたような気がしたね。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

frau says: 2004年5月30日 12:40 PM

ロリータ写ってますね~(笑)
面白そう!!

映画子供出来てから 行ってないねぇ。。。

mikichin says: 2004年5月31日 12:40 PM

笑えますよぉ~。
でも、まあDVDでもいいかなという感じです。
レンタルが始まったら是非どうぞ。
ロリータ多かったですねぇ。笑えます。
六本木ヒルズには子連れ専用の映画館があるそうです。
そういう施設が全国にたくさん出来たら、frauさんのような方でも気兼ねなく観にいけるのになぁ。

コメント




▲ページの先頭へ戻る