ヘッダー画像

2013年7月2日のお弁当

こんにちは(^-^)/
今日は幼稚園の遠足です!
晴れて良かったーー(^_^)v
暑くて、絶好の水遊び日和だわ( ´ ▽ ` )ノ

お弁当は、食べやすくて量も少なめにしなければいけなかったので、サンドウィッチにしました。
前にモニターさせてもらった、食パンダを使いました(^_^)
最近使ってなかったので、ちょうど良かったー♪

ジャムとクリームチーズのサンドとポテトサラダとチェダーチーズのサンドにしました(^.^)
切って中をお見せできないのが残念!

一つずつラップで包んでからワックスペーパーでラッピングしました!
もっと可愛くラッピング出来たら良かったんだけど(^_^;)
昨日のうちに練習すれば良かったわ。

今頃おやつを食べてるかな。
お土産話が楽しみです!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る