ヘッダー画像

残業やらどしゃ降りやら。

050823.jpg
そうめんとチョコッとおかず

★そうめん
★エビマヨのつもり炒め
★ししとうのおかか炒め

明日からちょっと遅めの夏休みなので、
残業をガーっとやって帰りました
駅についたらすごい雨。
すぐに止むかなと思って、
ちょっと待ってたら帰りが遅くなっちゃいました。

ということで、今日はそうめんと簡単なおかずです。
エビマヨのつもり炒めは、
エビマヨを食べたつもりになれる(笑)炒め物です。
すごーく簡単なのに、味は似てるんですよ。
きっと彼も喜んでくれるはず!

そんな彼が私のためにひと仕事してくれました。
来月開く予定のお食事会の告知バナー(サイドバーの真ん中あたりにあるよ)を作ってくれたんです。
随分目立つものを作ってくれました♪
これで、参加者が増えるといいなぁ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

�ろ says: 2005年8月24日 4:17 PM

薬味タップリの素麺、とっても美味しいですよねっ!
「つもり炒め」、奥サンに作ってもらおっと♪
では、たのしい夏休みを〜☆

こうき says: 2005年8月24日 4:45 PM

はじめまして、こうきです。
ソーメンおいしそうですね^^
僕の今日のお昼もソーメンだったのですが…
何かが違う><
僕は最近ブログをはじめたのでまだまだ頑張ります!
また遊びに来ますね。

mikichin says: 2005年8月28日 9:12 PM

★ぴろさま
初コメントどうもありがとです♪
「つもり炒め」のレシピを近々のせるので
そしたら奥様に見せてあげてくださいね~(笑
簡単だから、きっとうまくできると思いますよん。

★こうきさま
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
ブログ初心者さんでらっしゃるんですね♪
最初のうちって分からないことだらけだけど、
すんごく楽しいですよね~
また遊びに来てくださったら嬉しいです。
これからもどうぞよろしく~

コメント




▲ページの先頭へ戻る