ヘッダー画像

勇気を振り絞って。

050722.jpg
スピード晩ご飯

★茄子とトマトのピリ辛丼
★ワカメとツナの冷奴

今日は美容院に行ってきたので超スピードご飯です。
10円ハゲができてから怖くて美容院に行けなかったんですけど、やっと行けました♪
バッサリと30cmくらい切って、さっぱり軽やかになりました~。
やっと夏らしい髪型になれたわ♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美羽 says: 2005年7月22日 11:35 PM

30センチは軽いねえ~♪
イメチェンって、勇気いるけど
感じが変わる自分を見るのは気持ちイイと思うよ。

残念ながら、
あたしはバッサリいきませんでした。
雑誌見たけどこれと言って魅力的な髪型がないのと、
長さが足りなくて…(汗)
もう少し頑張って伸ばしマッスル(笑)

mikichin says: 2005年7月23日 12:07 AM

★美羽さま
わーい♪
早速遊びに来てくれてありがと~
美羽ちゃんはそんなに切らなかったのね。
雑誌を見てると、色んな髪型にしたくなって、
結局無難なのにしちゃったりするんだよねぇ。

今回は思いっきり切ったから、ホント気分転換になったよ~
美羽ちゃんは早く髪が伸びるといいねぇ~
頑張って~♪

takashiy says: 2005年7月23日 11:47 AM

わしも短くしようかしら。

mikichin says: 2005年7月26日 12:00 AM

★takashiyさま
もともと短髪じゃなかったでしたっけ?
もしかしてもっと短くとか?!

コメント




▲ページの先頭へ戻る