ヘッダー画像

今日は土用の丑の日

050728.jpg
ふわふわな口当たりでした♪

★うな丼
★うなぎ肝吸い
★ネギの卵焼き

今日は土用の丑の日ですね。
張り切ってデパ地下に買いに行ってきました。
ところが、忘れてたんですよ。
今日は近くで花火大会があるってことを。
駅もデパートも人・人・人!
もう、もみくちゃになりながら買いました。

そんな風に買ったうなぎ、ちょっと高めのにしたので、めちゃめちゃ美味しかった~!
ふっくらとしてて全然パサついてなくって、奮発してホントによかった!
彼氏はうなぎが大好きなので、すごく喜んでくれるだろうな~って、楽しみです。
早く帰ってこーい。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2005年7月29日 12:10 AM

こんばんわ!
そうだ、土用の丑の日でしたね!!
写真見ただけでもかなりふっくら感が��かりますよ!!
うまそ~~。
今週末食べてこようっと。

とらゆず。 says: 2005年7月30日 1:14 AM

こんばんは☆
ウナギですかぁ…とらゆず。オットも好きですねぇ^^v
でも私がダメなんですΣ(|||▽||| )
ちなみにアナゴもダメ(笑)
そんな訳でオットだけ生協のウナギでした^^;
自分が嫌いな為にmikichinさんのようなウナギメニューはしてあげれませんでした…ちょっと反省(*´・ω・`*)

関東で大きな地震が続きますが、mikichinさんは大丈夫ですか??

mikichin says: 2005年7月31日 5:36 PM

★sagamiさま
このふっくら感がちゃんと伝わってたようで
よかったです♪
うなぎって一度でいいからちゃんとしたとこで
食べてみたいなぁ~って思うんですよね。
そうすると何千円とか1万円とかかかりますよね(ノд-。)
いつかは食べられるといいなぁ~

★とらゆず。さま
とらゆず。さんってうなぎがダメなんだ~
アナゴもダメってことは、
あのにょろにょろしてるのを思い出しちゃうからでしょうか?

うなぎが嫌いなのに、ちゃんとだんな様には出してあげるなんて
エライですよぅ!

心配してくれてどうもありがとうございます!
実はこの日の地震には気付かなかったんですよ。。。
歩いてたので。
これ以上大きい地震が来ないことを祈るばかりです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る