ヘッダー画像

シャレになってなかった。

今日も暑いですね、おはようございます。
今日は料理以外のエントリーです。
コメントいただいてるのになかなかお返事できなくてすみません。
ここのところ仕事が忙しくて疲れ気味でした。

で、3日前の日記で「トイレに行く暇もないくらい忙しい」って書いてたんですけど、シャレにならない事態が!

って言うほど大げさじゃないんですけど、膀胱炎になっちゃいました(涙
人生で4回目くらいなので、もう恥ずかしくもなんともないのですが。。。
結構ヤバめなので、これから病院に行ってきます!

戻ってきたらコメントのお返事させていただきますね♪
では行ってきま~す。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美羽 says: 2005年7月30日 9:32 AM

大丈夫…じゃないよね。
ツライよね。イヤよね~。
薬飲めば落ち着くよ。
お大事にね~。

とらゆず。 says: 2005年7月30日 1:32 PM

私もお勤めしてる時になった事があります(*´・ω・`*)
仕事中は行きたい時にお手洗い行けないから、
ホントつらいですよね(T_T)
早くよくなりますようにーー。

アオクラゲ says: 2005年7月30日 9:21 PM

私は風邪を引くと時々中耳炎を起こしますが。
社会に出るって恐ろしい…;
お大事にしてください(T-T

かず says: 2005年7月30日 10:45 PM

 大丈夫ですかぁ~?
辛いでしょ~(_ _)
あまり無理されないように!
またおいしそうなお料理楽しみにしています。
お大事に!

sagami says: 2005年7月31日 2:03 AM

早く良くなって、戻ってきてください!!

ふみ says: 2005年7月31日 1:41 PM

あたしも腎盂腎炎になる手前までなったことがあります。。
痛いですよね。。。これはなった人にしか分からない辛さですね(涙)
復活お待ちしてます★☆

mikichin says: 2005年7月31日 5:50 PM

★美羽ちゃん
ホント、辛いよね~
何でこんな目に遭うんだよーってぶつけようのない怒りがこみ上げてくるよ。。。
薬さえちゃんと飲めば楽になるよね~
今、ほんの少し楽になったよん
早く治るといいなぁ~
心配してくれてありがとうね♪

★とらゆず。さま
どうもありがとです♪
やっぱり仕事してると自由にお手洗いに行けないですよね~
水曜、木曜とトイレにいく時間を惜しんでまで仕事をしたから
そのはね返りが来ちゃいました(涙
「これが終わったら行こう」と思ってもなかなか行けない
この性格を直さないとダメですよね。

★アオクラゲさま
ん~、中耳炎も辛そう(ノд-。)
疲れてる時とかストレスが溜まってる時も
膀胱炎になりやすくなるみたいだから気をつけてくださいね♪
でも、社会に出ても、私みたいに我慢しなきゃ大丈夫だからね~
お見舞いコメントどうもありがとですo(*^▽^*)o

★かずさま
もうホント辛かったです~
でも、体は全然平気なんですけどね。
お手洗いの時間が憂鬱なのです(涙
昨日は晩ご飯さぼっちゃったんですけど
今日からはまた頑張りますね♪
どうもありがとです~

★sagamiさま
どうもありがとうございます~♪
体はへっちゃらなので、今日からちゃんとご飯作ろうと思ってますよん
ご心配おかけしました~

★ふみさま
腎盂腎炎の手前まで。。。!!
もしかして血尿とか出ました?
私は出ました!
痛くて死ぬんじゃないかと思いますよね(涙
お互いに気をつけましょうね~
お見舞いコメントありがとうございました~♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る