ヘッダー画像

独活とこごみのおかず炒め

070329.jpg

★独活とこごみのおかず炒め
★たらポテチーズ焼き
★キャロットスープ

写真は昨日の晩ご飯。
クリックすると大きくなるよ。

一昨日使った独活の残りと春の山菜「こごみ」を使って
しっかりとおかずになる炒め物を作ってみました。
独活とこごみ、両方の美味しさと香りを
たくさん楽しめて、ちょっと幸せな気分。

たらポテチーズ焼きはちょっと失敗。
たらこがまだまだたくさんあるので
また作ってみよう!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

あきた森の宅配便 says: 2007年4月7日 7:25 AM

はじめまして!「あきた森の宅配便」と申します。秋田の山菜屋です。
山菜レシピを探していてたどり着きました!春のこごみ、おいしいでよね!
こちらのレシピもご覧いただければうれしいです!(TB貼らせていただきました!)

mikichin says: 2007年4月8日 12:13 AM

★あきた森の宅急便さんへ
はじめまして!
コメント嬉しいです。ありがとうございます♪

こごみは一昨年に初めて食べたんですけど、
調理も簡単ですし、
クセも少なくて美味しいですよね。

あきた森の宅急便さんのサイトを拝見しました。
色んな山菜、しかも天然のものを取り扱ってらっしゃるんですね!
かなり魅力的で見入ってしまいました。
もしかしたら購入させていただくこともあるかも。。。
これからもチェックしたいなーと思います。
どうぞよろしくお願いします!

コメント




▲ページの先頭へ戻る